BLOGブログ

BLOG ブログ

7/26/2017

杉山のモデル撮影9✩

こんにちは✩杉山です。夏がやってきました。暑いです。。。暑さに負けずがんばります。ってことで、撮影しました✩
今回のモデルさんは、BAGUSのフェイシャルサロン(メナード)、亀有店の渡部さんです✩
いつもは可愛い感じのスタイリングが多いので、今回は大人女子な感じにスタイルチェンジしました✩







前髪のポジションでかなりイメージが違う感じになります✩とても大事ですよね✩
イメージチェンジしたい方や、いつもと少し感じを変えたい方などに、オススメです✩
やってみてください✩

 亀有のメナードサロンも、プルプルお肌になれるので、ぜひ、フェイシャルマッサージ、受けてみてください✩
 よろしくお願いします✩ 杉山✩

< Back