BLOGブログ

BLOG ブログ

6/1/2017

就職カフェ



こんにちは!

北綾瀬店の七瀬です( ˘ω˘ )


5/30(火)に新宿で行われたCOTA就職カフェ

一之江店のあきら店長と北綾瀬店の宮下店長と私で参加してきました!




この日約170人の美容学生さんが集まってくださいました!


就職してから初めてこのようなイベントに参加したのですが、半年前は自分もお話を聞く側だったのかと思うと
懐かしい気持ちと同時に時間の流れが恐ろしく早いと感じました…



学生さんも今の時点で時間の流れが早いと感じていると思います。

私も学生時代ヘアショーや国家試験に追われている時期、何度も「一日が48時間だったら…!!」と思いました。



今回、限られた時間で沢山のサロン様も参加している中、BAGUSのブースに足を運んでくださり本当にありがとうございます

将来美容関係で永くお仕事するために真剣に考えている学生さんが殆どだと思います。

なのでこちらも真剣に、BAGUSの良さを私なりに伝えたつもりです。

スタッフやお店の雰囲気などを知る為にも一度見学に来ていただけると嬉しいです。

その時までに私も学生さんやもちろんお客様にも、
BAGUSに来て良かった
と思っていただけるようなお仕事ができるよう頑張っていきます!!



…と、まぁ何だか硬い文章になってしまいましたが本当に明るくてスタッフ同士やお客様とも仲が良いお店なので
気軽にいらっしゃってください!( ´艸`)


見学の際は北綾瀬店にお電話いただけると幸いです。

☞BAGUS axis TEL 03(3629)7170☜

連絡お待ちしておりま〜す!!( ´∀` )






< Back