BLOGブログ

BLOG ブログ

4/13/2017

新しい仲間

こんにちは!!
新しい出会いの季節ですね!!
AXIS北綾瀬店にも、フレッシュな新しい仲間が加わりました(*´ω`*)





✂高橋  七瀬✂

今、シャンプーを頑張って練習をしています!

気持ちのこもったシャンプーを1日でも早く提供出来るようにしますので

皆さん、宜しくお願いします。





趣味は、カメラと、最近ダーツも始めたようです☺☺
音楽も好きな活発な女の子です


あだ名は、「ナンシー」です☺☺
ナンシー。。。なぜ。。。!??
っと思ったかたは、本人に気軽に聞いてみて下さいね(^_-)-☆





お話大好きな、元気っ子なので気軽に話しかけてくださいねっ!!

ナンシー共々、頑張って成長していきますので、今後もAXIS北綾瀬店を宜しくお願いします!!




                                  AXIS一同

< Back