BLOGブログ

BLOG ブログ

4/8/2017

紹介!!!


こんにちは(ω)!!
初めて書きます!LaMuse店のあんなです(*・ω・*)☆
今回は初めてながら新しい店舗の紹介をさせていただきます!!
亀有に美容室ではなく新しくエステサロンができました!!
メナードと提携し新たな雰囲気のお店になっております(´△`)
※カットなどは一切行っておりません
フェイシャルデコルテのマッサージで
お肌もっちもちの肩こりすっきりになります(*´△`*)
特に化粧ノリが抜群です!!!
初回2160円大変安くなっており、
施術が50分とたっぷりコースになっております!!
皆さんも是非一度試されてみてはいかがですか??♪
ちなみに・・・・・・



中はこんな感じになってます!!
そしてここで働くスタッフと我が誇る社長です(笑)




ご予約は03-3603-4172まで!!


< Back