BLOGブログ

BLOG ブログ

7/28/2021

オススメメニュー 「炭酸ヘッドスパ」

こんにちは!

オリンピック、遂に開会しましたね!コロナ禍の開催となりましたが
選手たちはこの日のために沢山努力をしてきたと思います。体調には
気を付けつつ健闘を祈りたいですね



さて、オリンピックの熱とはまた違う、暑い夏の季節が本格的に始まりました
気温と湿度が高いと、かきやすいのは「汗」と「脂」
これが体に残っているとただ不快なだけでなく、毛穴の詰りや匂いの原因
にもなります。しっかりシャンプーしてもらうのと、洗うだけでは落としきれない
汚れは【炭酸ヘッドスパ】でしっかり落としきりましょう!



ブログ画像
  【炭酸泉】

頭皮に濃密な炭酸を当て、毛穴の奥から汚れをかきだします
 
 ・フケが気になる
 ・枝毛、抜け毛が気になる
 ・頭皮がかゆい
 ・においが気になる

いろいろな悩みを解消してくれます。炭酸はドイツでは医療として認められている
そうです


  【ヘッドスパ】

お席で20分ヘッドマッサージをしていきます。まず最初に冷たい炭酸を頭皮につけて
汚れを浮かし、次に頭皮の美容液をつけてからもみほぐしていきます
施術後は頭皮がやわらかく、モチモチになったのがお分かりになると思いますよ!


ブログ画像

この夏、特におすすめのメニューです!試しに一度は体験してみてください!





< Back