BLOGブログ

BLOG ブログ

10/10/2020

サイトプラインを使ってみた結果

こんにちは!ブログ画像ご紹介した事のあるサイトプラインなのですが
実は僕自身も今使い続けていて、大体効果が分かってくる目安の
5,6ヶ月経ちましたのでその結果を書いていきます!

まず使おうと思った理由は単純で
「将来薄毛になりたくないから」
今は髪の毛が薄いとか毛が抜けやすいといった悩みがあるわけではなくて
予防のために使い始めました

最初使ってみて驚いたのは
頭皮のかゆみがなくなったことでした
元々僕自身そんなに頭皮が強くなくて
シャンプー後はかゆくなってしまうことがよくあったのですが
サイトプラインを付けるとすーっと痒みがなくなりました

頭皮に良い成分しか使ってないので頭皮に栄養を与えて
調子を整えてくれるんです!実際触ると、もちもちした感じがします


そして使い続けて5か月ほど経って
僕の髪の毛は細くて、やわらかい髪質をしているのですが
伸びてきた髪の毛をさわってみると、つける前と比べて
少し立ち上がりが良くなった気がするのと、ちゃんと芯が通ってるような
しっかりした髪の毛が伸びている感じがしました



まだまだ悩みがあるわけではないので劇的な変化は感じ取れませんでしたが
今実際に薄毛や抜け毛に悩んでいる方が使ってみると分かりやすいのかもしれません


このサイトプライン、実績がある上に効果が国に認められている数少ない育毛剤です
お悩みのかた、また将来に不安がある方は是非使って見てください!
僕もこれからも使い続けようと思います
  
                

              200mL  6,300円 (税抜)











< Back