BLOGブログ

BLOG ブログ

4/6/2020

新色!!モカレドカラー講習

こんにちは!大野です

先日、COTAから新色のカラー剤が発売されました!!その名も

      「MOCARED    バーガンディ/モーブグレイ/ネイビー 」

こちらの三色が新登場!!
特徴としては、高い染料濃度にあります。残ってしまうベースの色味を一掃してくれます^^また、ブリーチカラーも綺麗に発色してくれます


新登場のカラー剤はどんな感じかという事で、全店舗のスタッフが集まっての講習会が開かれましたブログ画像関西の方からわざわざ来ていただいたCOTAの社員さんに詳しくお話を聞かせていただきました。本当にありがとうございました^^ブログ画像こちらがベースになります。二回ブリーチをした状態ですねブログ画像少しわかりづらいですが、左半分に新色のモーブグレイ、右半分にネイビーを入れました。
かなり綺麗に色が入ってませんか??
  
                                             

ブログ画像こちらも二回ブリーチをしています。これに・・・ブログ画像新色のバーガンディ!!綺麗な赤紫です。ピンクなどの可愛らしさとはまた違う、上品な色味ですね

ちなみに、バーガンディとは濃いワインカラーの紫を指します。ワインカラーの中でも最も深い色です。



今回、新しく登場したモーブグレー/ネイビー/バーガンディ  こちらの三色はブリーチオンカラーで深く濃い色を出したい方におススメかも!?
是非ぜひご相談ください^^





< Back