BLOGブログ

BLOG ブログ

11/4/2016

チェンジ!!

 
 今回で2回目のモデルさんです・・・
大学2年生の彼女は授業のない火曜日に、わざわざ石神井から
一之江まで来てくれました。
 
 先日成人式の前撮りが済んだのを機に、振袖も着たので
レングスに未練は無いと、バッサリ切りました。





 一度荒切りしてから・・・



バランスを整えて以下のような仕上がりに



 ショートスタイルにする事で、すこし子供っぽく見える事を
心配した私でしたが、出来上がりはむしろその逆でした(^^)

 女の子は自身ををより良く魅せるアイテムをたくさん持っています
メイクやネイル・アクセサリー・洋服や靴、バッグetc

それらもさることながら、髪型を変えるって絶大な影響力を持っていますね。

 ご本人には好評なスタイルチェンジでしたが、
ご両親にも尚更好評だったようです。

遠くから来て頂いた甲斐がありました・・・店長


< Back